ホームページ完成!

盛夏の候、皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか。

さて、このたび横浜市常盤台地域ケアプラザのホームページを開設することになりました。

本当に念願が叶った思いを強くしている次第です。

私としては、よりシンプルで誰でも見やすい画面という当初の思いが十分に反映されたと自負しております。

また、文字の大きさを選べるなど幅広い世代に対する配慮も実現できました。

これから、このホームページを活用して、よりタイムリーに本施設の事業に関する情報を提供していきたいと考えております。

ご期待下さい。

最後に、このホームページ開設に関わっていただきました関係者の皆様に心より感謝を申し上げます。

皆様今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

横浜市常盤台地域ケアプラザ所長

古城 高之 (フルキ タカユキ)