子育て広場

~今年度も毎月1回「子育て広場」を開催しています~

(日時:概ね第4木曜日 10:30~12:00)

 

1歳~未就園児のお子様向けの楽しいイベントを

毎回内容を変えて開催しています。
 
是非ご参加お待ちしています!!  年間スケジュールはこちら
 


4月25日の子育て広場は「パラバルーンで遊ぼう」を開催しました!
 

 
カラフルなパラバルーンをたてよこに動かしたり、もぐったり、

カラーボールを投げ入れてポンポンはねたりして遊びました。

みんなドキドキ ワクワク 思いっきり楽しんだね!


5月30日の子育て広場は「緑川先生と遊ぼう」を開催しました!
 

 
アンパンマンやディズニーの楽しい曲にあわせたリズムあそびや

手あそびうた、カラーボールや風船で楽しく遊びました!
 

 
寄贈により新しいおもちゃも増えました。


6月27日の子育て広場は

「佐藤亜紀先生の音とリズムあそび&紙ねんどあそび」を開催します。
 
みんなぜひ遊びに来てね!!  6月のちらしはこちら