七夕コンサート

今年の七夕コンサートは
事前の観覧予約と消毒、検温など
新型コロナウィルス感染症予防にご協力頂き開催されました。





横浜国立大学吹奏楽部による生演奏。





例年に比べ規模は縮小していますが
木管五重奏、サックス四重奏、フレシキブル演奏と
迫力のある音楽を聞かせて下さいました。


第二部では事前に録画したコンサートの様子を視聴。





終了後のアンケートでは

「吹奏楽部だった頃を思い出し懐かしかった」

「生演奏もビデオの演奏も良かった。また開催して欲しい」

「とても癒され日頃の疲れが吹っ飛びました」

などの、ご感想を頂きました。


参加して下さった皆さま
横浜国立大学吹奏楽部の皆さま
ありがとうございました♪

●地域活動交流職員より ~事業報告~ 令和4年7月9日開催
事前申し込み制でしたが混乱もなく円滑に行うことができました。演奏者、参加者ともに縮小して行ったので会場への案内もスムーズで、用意した40席の座席は密にならず丁度良いと思いました。アンケート結果からみると「良かった」との感想が多く寄せられ地域の方々に楽しんで頂けたようでした。